「夢にみた緑」は遊句が作った曲を公開するサイトです。オリジナル曲のみ素材として使用できます。
詳しくは about をご覧ください。
  Here, you can listen to the music composed by 遊句. You can use some music as BGM of something.
If you want to use the music, please read "about" page.
【2016年11月4日更新】
M3お疲れさまでした
「夢にみた緑」ブースに足を運んでくださった皆様、
僕があまりゴリラっぽくないとは聞いていたものの、
やっぱりゴリラっぽくなくて驚いた皆様、また、事前に全くゴリラっぽいと聞いていたため
実際に見てみると思ったよりもゴリラっぽかったと感じた皆様も、
誠にありがとうございました。

ってオアァァアイ!! 僕のゴリラっぽさはどうでもいいよ!

さて、さて、イベントの際に頒布したCDにつきましては、
Booth内「ユメミド」にてダウンロード版のみお求めいただけます。
もしよろしければご覧くださいませ。

gameのページを更新しました。
ウッホッホハエたたき
キーボードをたたいてハエを倒す新感覚キーボードクラッシャーゲームです。

ウッホッホフライアウェイ
マウス操作で弾を避けまくる、ストイックな避けゲーです。



top履歴
■■■■ データのロード中・・・ ■■■

更新履歴
2016年11月4日 game のページに「ウッホッホハエたたき」と「ウッホッホフライアウェイ」を追加しました。
others のページに過去のアルバムのダウンロード版についての情報を追加しました。