・頒布場所 : 2016年春M3 東京流通センター第二展示場1F【う-04】夢にみた緑 ・頒布日時 : 2016年4月24日(日) 11:00 〜 15:30(在庫がなくなり次第終了します) ・頒布価格 : 200円(イベント価格) ・収録曲 : 下表のとおり(曲順はウッホッホ大作戦により決定しています。)
・クロスフェードデモ ・おまけ(CVのみのクロスフェードデモ) ・ウッホッホ大作戦結果発表! ウッホッホ大作戦のルールはこちらです。
・総当り戦績表 対戦結果の詳細はこちらから見ることができます。
・CV:遊句コンピとは?
・CV:遊句コンピの参加者は?
・参加曲の作り方は?
・頒布場所は?
・募集期間は?
・ボイス依頼締め切りは?
・楽曲の締め切りは?
・参加資格は?
・曲数は?
・曲の長さは?
・参加曲は未発表作品に限る?
・制作物の扱いは?
・マスタリングはどうなりますか?
・曲順はどのように決めますか?
◆ウッホッホ大作戦ルール ◆ ------------------------------------------------ ・パラメータの設定について 体力、攻撃力、防御力、素早さの4つのパラメータがあります。 合計が10になるように割り振ってください。 ただし、体力は1以上の値を設定してください。 また、負の値を設定することはできません。 HP : 0になると負けでございます。1以上の値を設定してください。 攻撃力 : 大きいほど相手に大きなダメージを与えることができます。 防御力 : 大きいほど相手からのダメージを減らすことができます。 素早さ : 高いほど相手より先に攻撃することができます。 ・戦闘について 戦闘は1対1で行われます。 次に説明する1ターンの流れを繰り返すことで勝敗が決定します。 ・1ターンの流れ ○先攻判定 素早さの高いほうが先攻となります。 同値の場合、同時攻撃となります。 ○先攻攻撃(同時攻撃のときはこの手順は飛ばす) 先攻が後攻に(自分の攻撃力−相手の防御力)のダメージを与えます。ダメージの最小値は0です。 その結果、後攻のHPが0以下になった場合、この時点で勝敗判定を行います。 ○後攻攻撃(同時攻撃のときはこの手順は飛ばす) 後攻が先攻に(自分の攻撃力−相手の防御力)のダメージを与えます。ダメージの最小値は0です。 ○同時攻撃(お互いの素早さが同値だった場合のみ行う) 互いに(自分の攻撃力−相手の防御力)のダメージを与えます。ダメージの最小値は0です。 ○勝敗判定(少なくともどちらかのHPが0以下である場合のみ行います) 両者のHPを比較し、大きいほうの勝利とします。 ※5ターン目が終了した場合、両者ともHPが1以上でも勝敗判定を行います。 -------------------------- 対戦例 参加者『ウッホッホ』VS 参加者『バナーナ』 ウッホッホ HP :4 攻撃力:6 防御力:0 素早さ:0 備考:いつもいつでもウッホッホ。 それがオレのライフスタイル。 バナーナ HP :3 攻撃力:2 防御力:4 素早さ:1 備考:釘だって打てるんです。 --- ・1ターン目 ○先攻判定 ウッホッホ(素早さ0) バナーナ(素早さ1) 先攻:バナーナ ○先攻攻撃 バナーナの攻撃!(バナーナの攻撃力2、ウッホッホの防御力0) ウッホッホに2のダメージ! バナーナHP:3/3 ウッホッホHP:2/4 ○後攻攻撃 ウッホッホの攻撃!(ウッホッホの攻撃力6、バナーナの防御力4) バナーナに2のダメージ! バナーナHP:1/3 ウッホッホHP:2/4 ○同時攻撃(なし) ○勝敗判定(なし) --- ・2ターン目 ○先攻判定 ウッホッホ(素早さ0) バナーナ(素早さ1) 先攻:バナーナ ○先攻攻撃 バナーナの攻撃!(バナーナの攻撃力2、ウッホッホの防御力0) ウッホッホに2のダメージ! バナーナHP:1/3 ウッホッホHP:0/4 ウッホッホのHPが0以下のため、勝敗判定を行う。 ○勝敗判定 バナーナHP:1/3 ウッホッホHP:0/4 --- 結果 : バナーナの勝利 備考 : 皮の黄色さが勝利の秘訣でしたね。
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